2018/11/11 18:57




綺麗なフレアー加減
落ち着くブラウン
どこか懐かしい、そんな気持ちにさせてくれる





何故かは、分からないけれど
ホッとする雰囲気が
とても愛くるしく、それでいて子供っぽ過ぎない
そんなナイスバランスなスカート







太めの幅で取ってあるウエストラインは、

タックインした際の見た目の美しさを、更に強調してくれ

気になるウエスト周りもスッキリとした印象を与えてくれます。


とっても重要ですよね、女性にとっては。





そして、アップで見てみると

赤や黄色の所々に現れる

ネップの生地感になっております。


どこか懐かしさを感じたのは

このせいなのか。。。






左サイドのボタンも、
さり気無くて、程好いアクセント。

ほんと控え目なところが、愛おしく感じちゃいます。







季節が来るたびに
必ず穿いちゃう、そんな一枚ですよね。


きっと写真からも、その雰囲気が感じて頂けるのでは?


穿く人の個性を大事にしながら
そして、歩くと軽く揺れる裾ライン

全てを優しいと感じさせてくれる
ブラウン


ついつい、ヘビロテしちゃいそうです。






様々なニットとの組み合わせも
楽しくなりそうですよ♪





ツィードスカートは
見た目からも、温もりを感じれる
ブラウンで是非、取り入れて下さいませ☆


Kyoko