2018/11/09 16:43

 

 

 

シーズンになると、必ず取り入れる素材の一つが

コーデュロイ

 

皆様も勿論、なにかしらのアイテムをお持ちのはず。

 

本日は、そんなコーデュロイ素材の中から

パンツをピックアップ。

 

 

 

 

 

深い紫色

 

昔から、高貴な色として扱われておりますが

この色味をみたら、納得です。

 

上品さと、奥深さを感じ取れます。

 

今年は、この紫がキーカラーでもあります。

なので、是非パンツで取り入れてみては如何でしょう?

 

 

色だけで、合わせずらそうって判断される方が多いと思いますが

決して、そうではありません。

 

 

 
 
 
 
むしろ、合わせるアイテムのそれぞれの要素を
更に活かしてくれる色味なんです。
 
こちらのコーデュロイパンツ。
 
 
 
 
 
 
 
未だ、チャレンジした事無い方は
一度トライしてみて下さい。
 
紫の色味に、きっと魅了されますから。
 
 
 

 

 

 
 
いつもと同じ色味じゃ、つまらないですよ。
お洒落は、トレンドをいかに自分の雰囲気に落とし込むか。
そして、チャレンジするかです。
 
是非!!
 
 
Kyoko