2018/11/05 17:16







古着屋さんでも


男女問わず人気のあるブランド。
















そんな L.L.Bean の


コーデュロイジャケット。
















ボルドーとブラウンのコーデュロイ生地で


見た目にも温かみある色味ですね。

















厚手のカバーオールですが、

大きなポケットなど

ハンティングジャケットの要素が取り込まれており、

“コーデュロイのハンティングジャケット”

と言ったほうがわかりやすいですね◎

















それから、

お気付きでしょうが、、、、


小振りで可愛らしい刺繍が入ります。


後ろにも袖にも、

全体にしっかりと‼︎





















ハンティングジャケットのディテールで鳥の刺繍とは、、





買い付けて来たオーナーも一緒に、

「狩られる側だ」と話題に。





















キジのようにも見えるので、

キジだったら狩りのお供でもあるかも‼︎


と思いましたが、

キジがお供になるのは日本のお話ですよね。笑

















From USA の このジャケット、

会話も温めてくれますが、

もちろんちゃんとアウターとしても温めてくれますので、

商品紹介のページも覗いてみてくださいね☆








オイカワ