2018/11/04 16:58




男女共に、良いサイズの 38

繰り返し織り込んで行く作業は、
きっと自分が思ってる以上の
時間と手間がかかってるのでしょうね。














織る機械を、アメリカで見かけた事はありますが
実際に作業をしている風景は、見たことがありません。


何時か、可能なのであれば
実際に、目の前で見てみたいものです。




本を見ながら、思いを馳せて。











色合わせがクールで、カッコいいですね。




このグレーベースなら、
コーディネートにもすんなりと、使い易いはず。

どんどん、コーデのレパートリーが出てきそうです。






アクセも取り入れた、ネイティブスタイルは
男女共に、どちらも当てはまりそうですよ。







152 cm の自分が着てみても
こんな感じです。


メンズの皆様は、かっこ良く無骨な雰囲気で

レディースの皆様は、ワンピース等とのコラボも是非。


クールなネイティブスタイルを作り上げて下さいませ☆



Kyoko