2018/11/01 17:45





使い勝手の良い大きさ。

コーディネートし易い、カラーリング。


こちらのBagは、大人気のPatagoniaの物。


フリースを着てる方は、沢山見かけるけど

以外に、小物を使ってる方は

案外少数な気がします。






こちら、フラップを開けると

内側には、様々な動物等がシルエットで描かれております。


こう言う気配り、皆さんも

心惹かれますよね。







自然との共有、、、

そんなメッセージでしょうかね。









容量もたっぷり使えるサイズ感。





マチもしっかり取られておりますし、
太めのショルダーテープになってますので
少々、重たい物を持たれる方にも
これなら、安心してお持ち頂けますね。

それに、加えて
沢山の区分けになってるところも、
使い易い事、間違いなしです。






このサイズ感、
飛行機移動される方には
より最適かなって、思います。







家や、車のキーも
このリングに付けて、しまっておけば

「あれっ?」
って、一瞬あせる事もなくなるし。

トートバッグだと、全て中が一緒のスペースなので
バックインバックをしないと、中味が大変な事になっちゃうし

リュックは、いちいち物を取る際に
背負ってたのを、前に移動しないといけないし。。。



そんなストレスも、このPatagoniaのBagなら
全てを解消してくれそうですよ。










裏側部分にも、お部屋があるので

雑誌や新聞なんかここに忍ばせておけば、
移動時間の際、さっと取り出して読めちゃったり。


出来る人は、常にスマート。

行動も、時間も、そして持ち物もね。








Bag一つ肩にかけ
颯爽と、機内にでも乗り込みましょうかね。


Kyoko