2018/10/25 16:38

 

 
 
ライトブルゾン
 
ジップアップに、
襟と袖に入る、リブスタイル。
 
そうなると、
誰もがきっと、アウター的にお使いになるでしょう。
 
 
 
 

 

 

薄手のポリなので、ボリューム感も抑えられ

しかも、折角こんなに素敵な柄ですもの。。。

 

アウターだけでの使い方は、勿体無い。

 

そう、思うのは私だけでしょうかね?

 

 

 

 
 
だったら、
シャツの様に使っちゃえば良いんじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コートを羽織れば
 
秋はライトブルゾンとして、活躍してたけど
次の季節は、インナー使いに
シフトチェンジ。
 
 
 
 
 
似たデザインの、ブルゾンだって
すんなりと、組み合わせOK
 
 
 
 
 
誰かの真似も、良いけれど
 
誰もしてないスタイリングを
アレンジしてみるってのも、新たな新境地が見つかるかもしれませんよ。

 

お手本はあっても、

オリジナルは、自分だけの物ですからね。

 

 

Kyoko