2018/10/23 17:45

 
 
 
チェックのプリーツスカート
良く見て頂くと、ペイズリーの織柄がさり気無く入る
粋な計らいのあるスカート
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、
100% Virgin Wool のみ使用で製造する
 
PENDLETON の物
 
流石、定評あるブランドだけに
普通じゃ終らせないあたりが、ベテランの余裕ってところでしょうかね。
 

 

 

 

遊びの効いたチェックプリーツスカート

 

優等生的にコーデするのもいいけれど、

時には、主張の強い物同志の組み合わせで

強気に行くのも、ありでは?

 

 

 

 

 

強調しあう物同志でも、

纏め上げると、お互いを引き立てあう

そんな組み合わせ。

 

幾通りもある、カラーの組み合わせ

いつも、単調なトーンより

 

お洒落を楽しめるなら、幾通りも

チャレンジしなくちゃ、勿体無い。。。

 

 

 
 
 
鏡の前で、スカートをチョイスしたら
 
 
 
 
 
 

イマジネーションを膨らませ、

脱、マンネリをしてみませんか?

 

 

 

ますます、着こなしが楽しくなるはずです。

 

 

 
 
 
まだ、未開拓な自分を探してみて下さいませ☆
 
 
 
Kyoko