2018/10/17 16:50

 

 
 
ニットの可愛さは、
色味や、編み方だったりするけど
 
一番は、シルエットじゃないですかね?

 

 

女の子が、大きめなサイジングをチョイスして着る雰囲気

それだけで、可愛さが増す気がします。

 

トップに入る、柄に先ずは目が行くでしょうけど、、、

 

良く見て頂くと、ボディー(チャコール)にも

ダイヤのモチーフ中心に、控え目なケーブル編みが編み込まれていて

シンプルに見えるけど、実は手の込んだセーター。

 

 

 

 

これだけの、サイズ感ですので

彼とのシェアもありですね♪

 

ほっこり感が、周りにもお裾分け出来そうな

可愛いセーター。

 

ざっくりと、着て下さい。

 

 

 
 
 

着た瞬間に、ウールの温もりと

程好い、セーターの重みが心地いいはずです☆

 

 

 

Kyoko