2018/10/12 14:08

 
 
羽織りが本格的に必要な季節がやってきますね。
 
でも、そんなに厚手はまだ早いし・・・
 
軽めのアウターって、何をチョイスしたら良いの?
 
そんな悩んでる方には、こちらをお勧めです。

 

 

軽量で、サイズもコンパクト。

ボリュームも押さえながら、それでいて、落ち着く暖かさ。

 

通常、ライナー使いされるこちらのアイテム。

時代が変われば、コチラをメインとする使い方が

お洒落になる時代。

 

本来の役割以上の活躍ですね。

 

 

通常、ライナーなので

ポケット等も無いのですが、

 

ちょっと一手間加えたアレンジで、

当店限定の、ポケット付きのライナーに仕上げております。

 

ポケットって、特別物を入れる訳じゃなくても

有ると、手の落ち着き具合が変わりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ライナーに付く、オリジナルのタグにも
雰囲気を感じます。
 
 
これだけでも、かっこ良さが増しますよね。
 
 
 
 

 

 

普通のアウターに、ちょっと満腹感を感じたら

ライナーシリーズで遊んでみては如何でしょうか?

 

ミリタリー&古着の魅力が、更に増すはずです☆

 

 

Kyoko