2018/10/09 19:45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラサラとした肌触りのポリエステル素材のワンピース。

 

薄手で軽く、

 

サラッと着たい日にピッタリ☆

 

可愛らしい小花柄でお気に入りになっちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお気に入りのワンピースなら、

 

沢山着てお出掛けしたいですよね♩

 

 

 

しかしポリエステル素材、、

 

サラサラで薄手で、、、、

 

これから寒くなっていくのに寒くないかな、、

 

と生地によってはそんな悩みも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースがホッコリするような生地じゃないなら、

 

暖かみのあるニットをプラスして秋冬仕様に変身させちゃいましょう‼︎

 

 

今回のワンピースは、

 

ピンク色の小さなお花が可愛いワンピース。

 

そんな花柄は隠さずに、ワンピースの中にプラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースの中から、

 

ちょっと見えるくらいでもしっかりと季節感が変わります。

 

赤いニットなら華やかさも増し、

 

ますますお出掛けしたくなっちゃいますよ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとのコーディネートで、

 

お気に入りのワンピースを目一杯お楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

オイカワ