2018/10/08 18:31

タックインの着こなしがブームですが、

これからの季節、重ね着等レイヤードスタイルが増えてきます。

 

今時期は、薄手のカーディガンを一枚持ち歩くと

温度調整するのにとっても便利。

軽いし、わりかしコンパクトなので持ち歩きしても

煩わしくはないかなって。

 

そして、そのカーディガンの重要ポイントが

 

「着丈」です

 

 

 
 
 
長過ぎたり、
リブが詰まってたり、、
はたまた、短過ぎても駄目ですし、、、
 

 

 
 
 
そこで程好い長さに、当店でアレンジ。
 
更に可愛いポイントになるように
裾にウェーブをかけて
真っ直ぐなラインも、これで和らぎますよね♪
 
 
 
 

 

ランダムに波打つウェーブが、

いつものカーディガンを、より一層可憐に見えるアシストしてくれてますね。

 

中のお洋服のラインも着崩す事無く、

綺麗なシルエットを保ちつつ、

レイヤード具合を楽しめます。

 

 

 

 
 

 

ちょっとしたバランスを調整出来ると、

コーディネートのアレンジが、益々楽しめますよ☆

 

Kyoko