2018/09/26 18:28

 

 

 

一概に、デニムと云えども

数知れず。

 

だらか、デニムを一度着だすと

デニムの虜になてしまうのは、きっと皆同じ。

 

本日ご紹介する、このデニムは

80’s年代を代表するシルエット。

 

 

身幅が広く、ショート丈。

まさに、旬なスタイルにドンピシャです。

 

丸い襟が、何処か女の子テイストの名残り感。

そして、バックスタイルはシンチベルトが付く

メンズライクなテイストの、好いとこ取り。

欲張りさんには、持って来いですね♪

 

 

 

 

 

洗いざらしのゴワついたデニム感も、これまたカッコ良し。

沢山着こなして、クッタっと感に仕上げても

これまた、カッコ良し!!

 

 

いつの間にか自然に仕上がった、デニムスタイルで

自分流のデニムスタイルをアップデートして、お楽しみ下さい。

 

カジュアル=デニムの代名詞みたいな時代もありましたが、

今はデニムを着こなす人程、お洒落かと。

そう思うのは、私だけではないはず。

色んなデニムに触れて見て下さいね☆

 

 

Kyoko