2018/09/19 16:04

 

 

 
 
これだけのBig Size
 
はたして、どんな人が着ていたのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古着の世界の面白いところの一つ。
 
 
以前着ていた人を想像する。
 
 
何かしらの、ヒントが隠されてたりする。
それを勝手に想像しながら、
 
自分の良いように、解釈をする。
 
 
 

 

 

直筆のネーム入り、、、笑

 

新品のお洋服には決してない、この古着の世界観。

何とも、ユニークにすら見えてくるから

不思議な物です。

 

 

 

 

これだけの、サイズ感。

軽く、ハーフ丈のワンピに早代わり!!

 

今時期なら、軽めに羽織りとしてのアイテムにもなっちゃう

 

このBig Shirt

 

 

 

 
 
 
 
トーンを似かよらせたボトムの組合せ
ちょっと、癖が強そうだけど
 
そこがまた、他の人とは違いのある
独特な雰囲気を作りこめそうじゃないかしら?
 
 
 

 

 
 
 
 
芸術の秋に相応しい
アートチックな、シャツ。
 
そんじょそこらの、サイズではない
超が付く程のBig感。
 

落ち感のシルエットをタップリと楽しんで欲しいですね。

Bigなサイズのシャツも、

袖を通して、見方を変えれば?

丁度なアイテムに早代わり。

 

シャツからワンピへ

 

シャツから羽織りへ、、、

 

固定観念を排除して、とことん古着の世界を楽しみましょう☆

 

 

 

Kyoko