2018/09/18 20:01

 

 

季節が変わり、

店頭でもこのアイテムを求めて

ご来店くださるお客様も増えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルアイテム、スウェット。

 

 

男女共に、

様々なサイズ感を楽しんだり

王道カジュアルなデニムとのコーデなど、

暑さが去るとつい手を伸ばしてしまいますね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色物やカレッジ物やvintageと、
何着かお持ちの方も多いかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、新たなレパートリーとしてオススメするのは
コチラのお花のスウェット。
 
 
 
 
フロントに可愛らしいカラーで刺繍が入ります。
 
ボディーがネイビーなので綺麗に色が映えますね。
 
 
 
 
女の子がスウェットをコーディネートに取り入れると、
ボーイッシュなテイストにまとまります。
 
 
そこがまた可愛いトコロでもありますが、
着心地の良いスウェットはそのままで
ボーイッシュ感を抑えた、
キュートなスウェットコーデもたまにはいかがでしょうか☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺繍が入ることでボーイッシュ度よりも
ガーリー度が増したこのスウェットなら、

ちょっと合わせるお洋服を選ぶだけで

カジュアルなガーリースタイルが完成‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
是非、お試しくださいませ♩♩
 
 
 
 
 
 
オイカワ
 
 
 
 
 
 
 
 
.