2018/09/16 19:33

 

 

 

いつもよりハイトーンなシャツ

 

今日は、かっこつけてお出かけ。

 

だから、メイクもちょっといつもより濃い目のリップ。

 

 

 

 

派手だけど、なんか背筋がピンとする。

何故だろう?

 

 

 

 

それはきっと、皆が見てるから。

 

 

 

 

 
 
だって、今日はかっこつけの日だから。
 
 
そんな理由で、洋服選びをする日があってもいいと思う。
 
いつも、同じ自分で居なくたっていいじゃない。
 
 
 

 

たまには、違ったジャンルのお洋服を選んだり

挑戦してみたり、

着飾ってみたり、、

 

 

 

 

 

一番お洒落が楽しめる時期、

折角ですもの、楽しまなくっちゃつまらない。

 

 

可愛い日があったら、

次の日は、カッコいい日

そしたらその次は、かっこつける日、、

で、次の日は控え目な日。

 

 

毎日、色んな日があるように

お洋服の雰囲気も沢山のジャンルを楽しみましょう☆

 

Kyoko