2018/09/13 15:25

男女共に、サスペンダーを取り入れたコーデがマストですが

皆様はサスペンダーお持ちですか?

 

一般に想像されるのは、ゴムかレザーの物かと思います。

 

 

 

 

本日、ご紹介するこちらは

元々は、ネクタイ。

 

それを当店で、オリジナルのサスペンダーへとリメイク致しました☆

 

 
 
 

 

スライドで長さ調節も可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ネクタイの幅の違い、

後ろにかけて、だんだんと細くなっていきます。

 

 

 

バックセンターのクロス部分に、ブランドタグを仕様して

そのネクタイの年代やブランド歴史を紐解くのも

Used好きの方には、楽しみ方の一つにプラスですね♪

 

 

 

ネクタイの役割は終っても、

違った形で生まれ変わる。

 

 
 
 
 

 

リメイクの面白さと、Usedだから出来るこのループが

更にお洒落の楽しみを引き出してくれますね☆

 

 
 
 

 

 

Kyoko