2018/09/12 19:17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェック柄が恋しくなる季節、

千鳥格子柄も外せませんよね。

 

 

他のチェック柄に比べて、

品のある印象の千鳥格子柄。

 

 

 

ウールの素材感と黒白のシンプルさが相まって、

上品さが増しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番としても揃えておきたいパンツです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介しているパンツは、

タックが入り テーパードがかかった

店頭でも一番人気のシルエット。

 

 

女性らしい丸みがありながらも、

裾に向かってスッキリとしたスタイルアップ効果も魅力です♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手持ちのスカーフで、

さらにエレガントに仕上げてみませんか?

 

 

ベルトの代わりにスカーフを通して、

華やかさもアップ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光沢のあるベロア素材や

ゴールドのアクセサリーもプラスして、

大人スタイルの完成です☆

 

 

 

 

久しぶりに同級生と会うとき

好きな人と会うとき

、、、、などなど

 

ちょっとオトナ度あげたいとき、

自分らしく古着を着てつくる、

オトナ古着コーデもお楽しみくださいませ☺︎

 

 

 

 

 

オイカワ